本やらなんやらの感想置き場

ネタバレ感想やらなんやらを気ままに書いています。

はじめに

 本ブログを読んでいただき、ありがとうございます。このブログは、多種多様なことについて感想等を書いている、いわゆる雑記ブログです。そのため、記事によって書いている内容もまちまちなので、カテゴリーごとに分類しています。

 以下では代表的なカテゴリーについて説明します。

 なお、自分がおすすめしたい記事は、「2018年前半ベスト記事5選(自選)」で紹介していますので、よろしければこちらもご覧ください。

カテゴリー説明

 本のカテゴリーでは、本の感想、レビューを書いています。実用書についてはレビューを、それ以外については感想を書いている感じですね。小川一水さん円城塔さんの著作の感想記事、SF小説の感想が比較的多めですが、なんでも読むので著者はまちまちです。著者ごとにもカテゴリーを設定しているので、サイドバーで検索するかカテゴリ一覧の中を探せば、あなたのお気に入りの著者が見つかるかもしれません。

映画

 映画のカテゴリーでは、映画の感想を書いています。これも同じく雑多な映画を見ているので、サイドバーで検索するかカテゴリ一覧を見て見てください。

音楽

 音楽のカテゴリーでは、音楽の感想を書いています。上原ひろみさん、BAND-MAIDが好きなので、両者に関する記事が多めです。

ゲーム

 ゲームのカテゴリーでは、主にiPhoneのゲームのレビューを書いています。特におすすめなのは、「iPhoneおすすめ有料買い切りゲーム6選」ですね。

考えたこと

 考えたことのカテゴリーでは、自分が考えたことを書いています。ジャンルは様々なので、お時間があるときにでも覗いて見てください。時たまAIについて考えたことを書いたりします。

ブログ

 ブログのカテゴリーでは、ブログを書く上でのお役立ち情報やらなんやらを書いています。

おわりに

 代表的なカテゴリーの説明は以上になります。本ブログの記事が、あなたのお役に立てることを祈っています。

>>>カテゴリ一覧はこちら

プロフィール
id:spaceplace はてなブログPro
読者